イ・ダヒにユ・スンア…女性スターたちの私服をチェック!

  •  ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて日常を共有する時代、スターたちの私服ファッションは常に話題の対象となる。人並みならぬファッションセンスで注目を集めているスターたちのスタイリングを見てみよう。

    ◆イ・ダヒ
  •  はっきりした目鼻立ちと明るい笑顔、長身、見事なスタイルで女性たちのあこがれの的となっている女優イ・ダヒ。ドラマやイベントなどでは華やかな衣装を身に着け、見る人を楽しませているイ・ダヒだが、普段はニュートラルカラーのスタイリングを好んでいる。少し前、写真共有SNS「インスタグラム」にアップされた機内での写真を見ると、イ・ダヒは「Celine(セリーヌ)」のジャケットを肩に軽く羽織っており、特にアクセサリーを身に着けることなく「AIGNER(アイグナー)」の時計をスタイリングのポイントにしていた。

    ◆チャ・ジョンウォン
  •  20ー30代のファッションリーダーとされる女優チャ・ジョンウォンは最近、「インスタグラム」を通じて洗練された冬のロングダウンコート姿を披露し、ファッションセンスをアピールした。チャ・ジョンウォンはボリューム感のあるファーが目を引くダークベージュのキルト地のロングコートでフェミニンなムードを漂わせていた。チャ・ジョンウォンが着ていたコートは「IT MICHAA(イッミシャ)」のアイテムで、トレンチコートのようなデザインの高級感漂うキルト地のロングダウンコート、ゴージャスなフォックスファーの付いたフードがポイントだ。ベルトをしてスリムなシルエットを表現することができ、デニムのパンツやアンクルブーツと合わせ、カジュアルで高級感のあるスタイリングを完成させていた。

    ◆ユン・スンア
  •  ラブリーのアイコンこと女優ユン・スンアは、オーバーサイズのコートをよく着ている。キュートな顔立ちから背が低いと誤解している人が多いが、ユン・スンアは身長が166センチあり、オーバーサイズのコートを完璧に着こなしている。コートな中には温かそうな印象のタートルネックセーターを合わせ、ラブリーな雰囲気だ。ユン・スンアが黒いコートに合わせたバッグは「CARLYN(カリン)」のアイテム。チェック柄のコートはコンテンポラリーブランド「AVA MOLLI(アバ・モリー)」のアイテムだ。

    ◆カン・ミンギョン
  •  動画投稿サイト「ユーチューブ」チャンネルまで開設し、飾り気なしにファンたちとの交流を楽しんでいるDavichiのカン・ミンギョン。高い身長、見事なスタイルが際立つ服をよく着ていたカン・ミンギョンのファッションは、トーンダウンしたコートやスカートに赤系のトップスやボトムスを合わせるのがポイント。アクセサリーは時計やブレスレットを重ねづけしていた。カン・ミンギョンが身に着けていてのは「AIGNER」のアイテムで、クラシカルなデザインが目を引くドイツの高級ブランドだ。ブレスレットは「PIAGET(ピアジェ)」のアイテムで、カラーストーンの飾りには多彩な魅力が感じられる。
クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース