同じ服でコーデ対決:コ・ソヨンVSカン・ソラ

  •  女優コ・ソヨンとカン・ソラが同じデザインのツーピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     コ・ソヨンは2019年9月3日、高級ブランド「FENDI」のポップアップストア・オープン記念イベントに、一方カン・ソラは同年12月18日、映画『傷つけない』の制作発表会に、ベージュのツーピースを着て登場。

  •  コ・ソヨンはこの日、パッチポケットと左右非対称のラッフルデザインが目を引くダブルボタンのジャケット、前面のボタンやパッチポケットが特徴的なミニラップスカートを身にまとっていた。

     一方、カン・ソラは同じツーピースにシンプルな白のインナーを合わせ、すっきりしたコーディネートに仕上げ、袖をまくり上げてよりいっそうナチュラルで楽な印象だった。

     このジャケットは白いスカーフが付いており、コ・ソヨンやランウェイに登場したモデルのように首に巻いてリボンとしてポイントを置いてもいいし、カン・ソラのようにジャケットの後ろにリボンを結んでウエストのラインや後ろ姿を強調したスタイリングを演出してもよい。

     なお、二人が着ていたツーピースは「FENDI」のアイテムだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース