ヘンリーにヤン・セジョン…海外でも光るスターたちのお出掛けルック

  •  歌手ヘンリーをはじめ俳優ヤン・セジョン、Girl’s Dayのヘリ、中国人女優タン・ウェイらが海外でも輝くトレンディーなお出掛けファッションを披露した。
  •  ヘンリーは中国・広州に向かうため仁川国際空港に姿を見せた。この日、ほのぼのとした雰囲気で視線を集めたヘンリーは、光沢のあるカーキ色のダウンジャケットをポイントにし、トレンディーでおしゃれな装いを完成。

     ヘンリーが着ていたアウターは「DUVETICA」のアイテムで、取り外し可能なフードが付いており、さまざまなスタイリングを演出することができ、フードのひもを調節することで安定した着用感を実現。保温性も卓越しており、スタイリッシュな冬のアウターとしてピッタリだ。
  •  雰囲気のある長髪で話題を集めたヤン・セジョンは、ファッション誌「ELLE」のグラビアを米国ハワイで撮影。ハワイの街中で撮影されたグラビアで、ヤン・セジョンは個性あふれるスタイリング、男らしさを見せつけた。

     ヤン・セジョンはチェック柄のジャケットに洗練されたデザインのトートバッグを斜め掛けし、独特なストライプ柄のシャツにはシンプルなリュックを合わせ、おしゃれなデイリールックを演出。ヤン・セジョンが身に着けていたバッグはどちらも「JILLSTUART ACCESSORY」のアイテムで、無駄なくすっきりしたデザインのため、どんなアイテムと合わせてもバッチリだ。
  •  万能エンターテイナーとして活躍中のヘリは、英国発のファッション&カルチャー・マガジン「DAZED&CONFUSED」1月号のグラビア撮影のため、オーストリア・ウィーンを訪問。ヘリはパーマヘアでキュートな少女と魅惑的な女性のイメージを同時に表現した。

     また、クラシカルでヴィンテージ感のある雰囲気のウィーンの街にピッタリの冬のスタイリングを披露したヘリ。グラビアのヘリは、冬に人気のアウターであるファージャケットを身にまとい、愛らしいイメージを演出したり、ウールの襟がポイントのチェック柄コートでシックなスタイルを完成。ヘリが着ていたアウターはどちらも「STUDIO TOMBOY」のアイテムだ。
  •  一方、タン・ウェイは中国・北京のチャイナワールドモールで行われた「MACKAGE」オープン記念イベントに出席。

     上から下までオールホワイトコーデで純白の女神に変身したタン・ウェイは、「MACKAGE」ホリデーコレクションのアイテムを選択。ドロップショルダーラインが美しいコートはウールアルパカ素材を使用し、保温性が卓越しており、ワイドな下襟とツーボタンが高級感を増し、シンプルなデイ&イブニングルックにうってつけだ。
キム・ギョンヒ記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース