同じ服でコーデ対決:ユン・セアVSオ・ジョンヨン

  •  女優ユン・セアとタレントのオ・ジョンヨンが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ユン・セアは2018年3月2日、ドラマ『優しい魔女伝』の制作発表会に、一方オ・ジョンヨンは2019年12月27日、コスメブランド「Cledbel」のイベントに華やかな白いワンピースを着て登場した。

     ユン・セアはこの日、肩から腕にかけて続くラッフルデザインが愛らしいミディアム丈の白いワンピースを身にまとい、上品な雰囲気を漂わせていた。これに黒いハイヒールを合わせ、すっきりした印象だった。

     ショートヘアにウエーブを入れ、ナチュラルにまとめたユン・セアは、シルバーの雫型ピアスで華やかさをアップし、指輪もシルバーで高級感が漂っていた。

     一方、ユン・セアと同じワンピースを着たオ・ジョンヨンは前髪をさっと下ろし、キュートさをアピール。ピアスと指輪はローズゴールドで合わせ、女性らしい雰囲気を漂わせており、靴はシルバーのグリッターヒールで華やかな印象だった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース