ソン・イェジン、イ・ドンウクらスター着用のアイテムが話題

  •  「〇〇に出ていたあれ」「〇〇が使用していた商品」など、テレビ番組に登場した商品が人々の会話のテーマになることがあるが、商品の正確な名称や情報が分からないケースも多い。最近テレビに登場して話題を集めたアイテムのうち、特に話題を呼んだアイテムは何だろうか。

    ◆ソン・イェジンがヒョンビンへのために用意した時計
  •  ドラマ『愛の不時着』(tvN)の中で、時計を取り巻くストーリーが話題だ。1月12日放送分で、北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を演じるヒョンビンが幼いころ、兄に高級時計をプレゼントする姿を夢の中で回想し、視聴者たちの心を切なくさせた。この過程で、韓国の財閥令嬢ユン・セリ役のソン・イェジンがリ・ジョンヒョクへのクリスマスプレゼントとして質屋に預けられていた時計を購入する姿が描かれた。

     この日登場した時計は「Chopard(ショパール)」の「アルパインイーグル」で、洗練されていて現代的なデザインが特徴だ。時針と分針が特殊コーティングされており、日常において高級感を演出することができるアイテムとしてピッタリだ。

    ◆イ・ドンウクが見せたショートダウン・コーデ
  •  1月15日に放送されたバラエティー番組『イ・ドンウクはトークがしたくて』(SBS)第6回には女優キム・ソヒョンがゲスト出演し、注目を集めた。雪原でキム・ソヒョンと一緒に歩く場面で、俳優イ・ドンウクは光沢感のある黄色のショートダウンジャケットを羽織り、トレンディーなウインタールックを披露した。この日イ・ドンウクが着ていたユニークなアウターは、イタリア発のダウンウエアブランド「DUVETICA(デュベティカ)」のアイテムだという。

    ◆ソ・ジヘ、堂々としたスタイルを完成するジュエリー
  •  ドラマ『愛の不時着』(tvN)の人気が高まり、劇中ミュージシャンのソダン役を演じるソ・ジヘのファッションも、回を重ねるにつれて話題となっている。

     第6話でソ・ジヘは、紫のブラウスにチェック柄のジャケット、美しいピアスを身に着け、洗練された装いを披露。一方、第7話では感性的なネックレスを重ねづけ。このアイテムは「STONE HENgE(ストーンヘンジ)」の「Lucky U」ネックレス&イヤリングセットにシンプルなブルーのダイヤモンドの馬蹄型ネックレスで、女性らしい雰囲気を強調していた。

     第7話のまた別のシーンでは、左右アンバランスなデザインのピアス、輝くシルバーのチェーンピアスでゴージャスなムードを漂わせていた。普段からフェミニンなスタイルの服をよく着ている女性におすすめのアイテムで、ソ・ジヘのように片方に流したヘアスタイルにすると、よりいっそう洗練されたスタイルを完成することができる。
クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース