セレブファッション:何でも完璧に着こなすパク・ミニョン

  •  女優パク・ミニョンは人形のようなビジュアルでロマコメの女王と呼ばれている。パク・ミニョンは公の場でさまざまなスタイル、愛らしいポイントが入ったアイテムを披露し、見事なファッションセンスを誇っている。

     昨年11月8日に行われたNetflixのバラエティー番組『犯人はお前だ! シーズン2』の制作発表会に出席したパク・ミニョンは、セクシーなシースルー・ファッションで目を引いた。また別のイベントに出席した際には強烈な赤のワンピース、赤い口紅で挑発的な魅力をアピールした。

  •  一方、共演した俳優パク・ソジュンとの交際説まで浮上したドラマ『キム秘書はいったい、なぜ?』(tvN)の制作発表会でパク・ミニョンは、華やかな花の刺繍が施されたワンピース姿で登場し、はつらつとした魅力を振りまいた。

     また、パク・ミニョンは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、普段から優れたファッションセンス、美しさを誇っている。小さな顔でさまざまなスタイルの帽子をかぶったり、海外旅行先では華やかなワンピースを着て海辺で休息を取る姿を公開してきた。   
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) The Chosun Ilbo & Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース