一日中布団の中でゴロゴロしていそうな韓国スター1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「一日中布団の中でゴロゴロしていそうなスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

     一日中布団の中でゴロゴロしていそうなスター1位にはRed Velvetのアイリーン(本名ペ・ジュヒョン)が選ばれた。アイリーンは家事を楽しんでいることが知られており、特に洗濯とアイロンがけが好きで、メンバーたちが登校する際には自ら制服のアイロンがけをしてあげるなどしており、メンバーたちから「ペ母さん」と呼ばれていたという。

     2位に入った防弾少年団のシュガは、作業室で長い時間を過ごすことから「作業ドル(作業室+アイドル)」というニックネームがあるほど、引きこもりスターとして知られる。そのほかMAMAMOOのファサ、ソ・ヒョンジン、チョン・セウン、TWICEのツウィ 、パク・イェリンらが「チプスニ」「チプトリ」(ともにあまり外出せず家に引きこもっている人をさす)スターとして名前が挙がった。
クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) 朝鮮日報日本語版 & Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース