ハン・ジミンVSアイリーン、「PRADA」のミニワンピが華やか!

  •  女優ハン・ジミンとRed Velvetのアイリーンが同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ハン・ジミンは1月20日、映画『南山の部長たち』のVIP試写会に、一方アイリーンは昨年12月23日、イタリアの高級ブランド「PRADA(プラダ)」のイベントに華やかなミニワンピース姿で登場した。
  •  ハン・ジミンはこの日、ストライプ柄の長い袖、華やかな花柄が目を引くハイネックのワンピースに黒いサイハイブーツを合わせ、暖かくドレスアップした雰囲気をアピール。これにさわやかな黄色いミニバッグを合わせ、ポイントにしていた。

     一方、アイリーンは同じワンピースに白いベルトを合わせ、華奢なウエストラインを強調。ワンピースの袖をまくり上げたアイリーンは、スクエアトゥが目を引く黒いパンプスに靴下を合わせ、ラブリーな印象にまとめていた。小さなミニバッグは靴と同じく黒で統一し、無駄のないスタイリングを見せた。

     なお、二人が着ていたワンピースは「PRADA」のアイテムだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース