ITZY「オール・ホワイトVSファンキー・ガール」どっちが似合う?

  •  2019年に最も光った新人アイドルグループ「ITZY」が歌謡祭でオール・ホワイトVSファンキー・ルックという対照的なファッションを披露した。

     今年1月4日に行われた「第34回ゴールデンディスク・アワード」のレッドカーペット・イベントで、デビューしてから初めて本賞を受賞したITZYのメンバーたちは華やかで愛らしいホワイト・ルックを披露した。中でもチェリョンは大きなフリルがかわいいオフショルダーのトップスで注目を浴びた。これにスポーティなポニーテールヘアと白のアンクルブーツを合わせ、レッドカーペットという華やかな場にふさわしいコーディネートに仕上げた。

     一方、1月30日に行われた「第29回ソウル歌謡大賞」ではゴールデンディスク・アワードの時とは対照的な衣装で登場した。この日のITZYはチェック柄のスカートと革のブーツ、そしてチェーンがポイントの衣装でシックな「ファンキー・ガール」風に仕上げてた。特にリュジンとチェリョンはメッシュのトップスや網タイツで視線をさらった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース