パク・ミニョン『天気がよければ訪れたいね』ラブリー・ワンピ

  • 写真=JTBC提供
    ▲ 写真=JTBC提供
     JTBCドラマ『天気がよければ訪れたいね』の制作発表会に、女優パク・ミニョンが女神のような姿で登場した。この制作発表会は新型コロナウイルス問題により動画共有サイト「ユーチューブ」を通じて生中継された。パク・ミニョンは2着の衣装を着て現れ、目を引いた。

     パク・ミニョンはまず、着こなしの難しい白のニットドレスを着て登場した。すそが広がるミニフレアスカートで女性らしさを強調している。これにフラワー・モチーフのシルバーのイヤリングをつけて、説得力抜群のスタイルを完成させた。パク・ミニョンが着用したドレスはセリーヌのアイテム。イヤリングはブルガリ。

  •  パク・ミニョンは次に、パフ・スリーブ&フレア・フィットがかわいいミニドレスを着て現れた。ラウンド・カラーとキラキラのボタンをポイントにしたピンクのシースルー・ブラウスがかわいい。これに黒のスエード・サンダルを合わせて美脚をあらわにした。このミニドレスはミュウミュウ、サンダルはロジェ・ヴィヴィエのアイテムだ。  

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース