ドラマ衣装が話題! キム・テヒのコート、キム・ヘスのダウンベスト

  •  「〇〇に出ていたあれ」「〇〇が使用していた商品」など、テレビ番組に登場した商品が人々の会話のテーマになることがあるが、商品の正確な名称や情報が分からないケースも多い。最近テレビに登場して話題を集めたアイテムのうち、特に話題を呼んだアイテムは何だろうか。

    ◆キム・テヒ:弾けるような魅力のチャ・ユリにピッタリ、ミント色のコート
  •  ドラマ『ハイバイ(Hi Bye)、ママ!』(tvN)は、突然の事故により家族のもとを去ることになったチャ・ユリ(キム・テヒ)が、死別の悲しみを乗り越え新たな人生を歩み始めた夫チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン)と娘のもとに再び現れたことから繰り広げられる、ゴーストママの49日間のリアル転生プロジェクトを描く作品。キム・テヒにとって5年ぶりのドラマ出演ということで、放送前から話題を呼んできた。

     2月29日放送の第1話では、キム・テヒが過去の恋愛時代を振り返るシーンが描かれた。該当のシーンでキム・テヒは、デートルックとしてさわやかなミントカラーのコートを着ていた。このコートは「Olivia Lauren」のアイテムで、トレンチ風ハンドメイド・スタイルのすっきりしたシルエットとフィット感が特徴だ。カラーはミント、グレーの2色がある。

    ◆キム・ヘス:カジュアルでユニーク、季節の変わり目にちょうどいいダウンベスト
  •  ドラマ『ハイエナ』(SBS)はチョン・グムジャ(キム・ヘス)とユン・ヒジェ(チュ・ジフン)による張りつめた対決構図で視聴者の人気を集めている。2月29日放送分では、ユン・ヒジェがチョン・グムジャに一発食らわし、二人の間に緊張感が漂っていた。勝利に酔っているユン・ヒジェは、問いただすためにやって来たチョン・グムジャに「入っていくか? ラーメンはないぞ」と言って怒らせ、まるで人気アニメのキャラクター、トムとジェリーを思わせるような魅力を振りまいた。

     なお、このシーンではキム・ヘスのダウンベストが注目を集めた。キム・ヘスはカジュアルな雰囲気のアスレジャールックにつや感のあるフード付きダウンベストを合わせ、さり気ないおしゃれを演出。キム・ヘスが着ていたのはイタリアのダウンウエアブランド「DUVETICA」のアイテムだ。フードは取り外し可能で、さまざまな演出ができ、フードに付いているひもを調節することで着用時に安定感があるほか、ユニークなスタイリングの演出も可能だ。2WAYアウトポケットがポイントとなるデザインで、季節の変わり目に暖かくおしゃれなアウターとしてオススメだ。

    クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース