BLACKPINKジェニー&キム・テヒ&BoAが選んだレースワンピはどこのブランド?

  •  レースとレザーをシグネチャー素材として使い、現代の女性らしさを込めたブランド「Self-portrait」(セルフ・ポートレート)は、女性ならではのエレガントで官能的なムードを引き出し、多くのセレブから愛されている。

     ファッショニスタとして知られるガールズグループBLACKPINKのメンバー、ジェニーは日本ツアーのバックステージで鮮烈なレッドのミニワンピースを着て話題になった。華やかなフラワー・レース・モチーフが際立つワンピースはジェニーならではのシックでセクシーな着こなしによりいっそう視線を集めた。

  •  また、トーク番組『イ・ドンウクはトークがしたくて』(SBS)に出演した歌手BoAは白と黒の高級感あふれるフラワー・シースルー・ワンピースで登場した。化粧品ブランド「クララランス」のイベントに出席した少女時代のユリは涼しげなブルーのワンピースを着て現れ、セクシーながら健康的な美しさで魅了した。

     女優キム・テヒはドラマ『ハイバイ!ママ』(tvN)制作発表会で、大胆なシースルー・ワンピースを着てスレンダーなボディーラインをアピールした。華やかなレースとスパンコールの飾りがいっそう洗練された優雅さを感じさせる。4人が着たワンピースはすべて「Self-portrait」のアイテム製品で、彼女たちをいっそう愛らしく見せている。   
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース