ドラマで注目! キム・ダミのバッグ、クォン・ナラのピアス、キム・テヒのコート

  •  「〇〇に出ていたあれ」「〇〇が使用していた商品」など、テレビ番組に登場した商品が人々の会話のテーマになることがあるが、商品の正確な名称や情報が分からないケースも多い。最近テレビに登場して話題を集めたアイテムのうち、特に話題を呼んだアイテムは何だろうか。

    ◆キム・ダミ
  •  ドラマ『梨泰院クラス』(JTBC)最終回では、毎回新たなスタイルに変身を繰り返し、本人の長所を生かした洗練されたスタイリングを見せてきたチョ・イソ(キム・ダミ)が、クラシカルで洗練された装いを披露し、頂点を極めた。この日はダブルボタンのブラウンのロングコートにグレーのプリーツスカート、アイボリーのショルダーバッグを合わせ、高級感漂うスタイリングを見せた。

     この日キム・ダミのスタイリングを完成させたアイボリーのショルダーバッグは、「JOY GRYSON」の2020年春夏コレクションのアイテム「Claire Lux」だ。固いボックスシルエットに上品でエッジのきいた牛革素材がマッチし、人並みならぬ存在感をアピールした。一緒に演出したポイントアイテム「Leah」アクリルストラップ・マルチベージュカラーもまた「JOY GRYSON」のアイテムで、イタリアの高級アクリル素材のカラーマーブリングがユニークかつシックな印象だ。

    ◆クォン・ナラ
  •  『梨泰院クラス』でオ・スア役を演じたクォン・ナラは、3月20日放送の第15話でチャン・デヒ会長(ユ・ジェミョン)に対する思い、自分の所信を表現し、作品への集中度を高めた。オ・スアは劇中、それまで集めた「チャン家」の汚職ファイルと辞職願でどんでん返しを見せた。

     該当のシーンでクォン・ナラは耳たぶにピタッとついたかすかにブルーのピアスを身に着けており、目を引いた。クォン・ナラが身に着けていたピアスは、ジュエリーブランド「DIDIER
    DUBOT」の2020年春夏シーズンMon Parisコレクションのアイテムだ。明るいブルーサファイアを使用しており、日差しを含んだように輝く春の日のパリを思わせる。

     1枚の印象派の作品を思わせるブルーサファイアのピアスはクラシカルでフェミニンなムードだけでなく、トレンディーさと軽快さが感じられ、デイリーアイテムとしてスタイリッシュに使いこなすことができる。

    ◆キム・テヒ
  •  ドラマ『ハイバイ(Hi Bye)、ママ!』(tvN)の第9話で、チャ・ユリ(キム・テヒ)は転生ライフに決定的な変化が訪れた。チョ・ガンファ(イ・ギュヒョン)に心境の変化が感じられ、オ・ミンジョン(コ・ボギョル)もチャ・ユリの正体を疑うようになった。

     この日、チャ・ユリがチョ・ガンファを慰めていたころを思い起こすシーンで、キム・テヒが着ていたクラシックブルーのトレンチコートが注目を集めた。このコートは「Olivia Lauren」の「ステンカラー・ハーフ・トレンチコート」で、落ち着いていながら目を引くポイントカラーが春にピッタリでさわやかな印象だった。特に、この日キム・テヒが着ていた「ネックシャーリング・ディテール・ブラウス」とよく合い、よりいっそうスタイリッシュな魅力が感じられた。
クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース