イ・ハナVSハニ、ウエストチラ見セワンピで魅力対決

  •  女優イ・ハナとEXIDのハニが公の場で同じデザインのワンピースを着ている姿がカメラにキャッチされた。

     イ・ハナは2020年3月16日、ドラマ『半分の半分』(tvN)の制作発表会に、一方ハニは2019年8月23日、ビューティー・ブランド「ランコム」のイベントに白いワンピース姿で登場。ウエスト部分に切れ込みが入っているこのワンピースは特に後ろ姿が魅力的で、清純さとセクシーさを同時に演出することができる。

     制作発表会に出席したイ・ハナは、白いロングワンピースに同じく白系のフラットシューズを合わせていた。足首にゴールドのアンクレットをしてポイントにし、高級感を演出。ショートヘアをすっきりまとめたイ・ハナは、シンプルなゴールドのピアスをして女性らしい雰囲気を漂わせていた。

     一方、イ・ハナと同じデザインのワンピースを着ていたハニは、赤いストラップ付きサンダルを履いて全体的なコーディネートのポイントにした。マニキュアにも赤を使用してエッジを効かせており、シルバーのピアスが華やかな印象だった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース