見習いたい! パク・シネのラブリーなワンピコーデ

  •  女優パク・シネは主に上品で愛らしいワンピースを着て公の場に詩型を見せることが多い。俳優ヒョンビンと共演したドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』(tvN)の制作発表会で、パク・シネは上品なレースデザインが目を引くバーガンディの衣装を身にまとい、注目を集めた。

     また、バラエティー番組『森の中の小さな家』(tvN)の制作発表会でパク・シネは、レースデザインと大きな襟がポイントの藍色のワンピース姿を披露し、少女のような愛らしい魅力を振りまいた。一方、別のイベントでは上品な白いワンピースを身にまとい、女神のような完璧な美しさを見せつけた。
  •  なお、パク・シネはワンピースばかり着ているわけではない。最近、映画『コール』の制作発表会に出席したパク・シネは、赤いブラウスがポイントのルーズフィットのスーツ姿で登場し、マニッシュな魅力を振りまいた。また、ジェイン・ソンの2019年春夏コレクションに出席したパク・シネは、ワイドパンツが目を引く白いスーツでシックなスタイルを演出した。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース