上品さとセクシーさが共存、キム・ヒエのスタイリング

  •  最近話題のドラマ『夫婦の世界』(JTBC)でキャリアウーマンのチ・ソヌ役を演じている女優キム・ヒエは、演技だけでなく、上品で高級感あふれるスタイルで人気を集めている。チョコパイを一つ全部食べ切ったことがないというキム・ヒエは、コツコツと続けている運動や自己管理によって、数十年間にわたり体重49キロをキープし、見事なプロポーションを誇っている。

     オンライン生中継で実施された『夫婦の世界』制作発表会で、キム・ヒエは「Alexander McQueen(アレキサンダー・マックイーン)」の黒いワンピース姿を披露し、注目を集めた。さらに大胆なワイドベルト、深く切れ込んだVラインの胸元がセクシーな印象だった。

  •  また、昨年ある化粧品ブランドのイベントに出席したキム・ヒエは、愛らしいピンクのツーピースを身にまとい、品のあるピンクコーデを披露。一方、年下の俳優ユ・アインとの激しい恋が話題を呼んだドラマ『密会』(JTBC)の制作発表会では、空色のワンピースで清純な雰囲気をアピールしていた。 
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース