私たちの心に不時着したヒョンビンのファッション変遷史

  •  今年2月、21.7%という高視聴率を記録して幕を下ろしたドラマ『愛の不時着』(tvN)で北朝鮮の将校リ・ジョンヒョク役を熱演したヒョンビンは、整った顔立ち&長身を誇り、軍服からスーツに至るまで完璧に着こなし、愛されている。

     2019年12月に行われた『愛の不時着』の制作発表会で、ヒョンビンは黒のタートルネックに白いパンツを合わせ、キャメルカラーのジャケットを羽織り、ソフトで温かいイメージを演出。また、ドラマ『アルハンブラ宮殿の思い出』(tvN)の制作発表会でも黒のタートルネックにグレーのダブルスーツ、黒い靴を合わせ、ダンディーですっきりしたスーツコーデを披露した。

  •  2008年に行われたドラマ『彼らが生きる世界』(KBS)の制作発表会には、Tシャツにネクタイというスーツファッションで登場。これにスニーカーを合わせ、感性的なセンスを見せつけた。また、2009年に行われたドラマ『チング〜愛と友情の絆〜』(MBC)の制作発表会では、短いヘアスタイルにドラマの衣装(制服)のまま登場し、目を引いた。

  •  最高視聴率35.2%を記録し、多くの女性たちをときめかせたドラマ『シークレット・ガーデン』(SBS)の制作発表会では、スーツからインナーまで黒で統一し、シックな魅力を振りまいた。また、2011年3月に海兵隊に入隊したヒョンビンは、カジュアルなフード付きトレーナーにジーンズ、運動靴といういでたちで、公の場で見せてきた完璧な姿とは異なるナチュラルな姿で目を引いた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
セレブファッションの最新ニュース