ナチュラル、でも華やか…スジ『OBSESSION』のイラスト公開

  • 写真提供=LANCOME
    ▲ 写真提供=LANCOME

     LANCOMEが、スジと共に制作したビューティーブック『OBSESSION WITH SUZY』に登場するメークアップのレシピと異色のイラストを公開した。

     LANCOMEが公開した写真とイラストでスジは、自然でありつつも華やかな美しさで視線を引き付けた。スジは、ブルージーンズに白いTシャツ姿で気楽な姿勢を取りつつ、平凡なデイリー服装でも「女神の雰囲気」を振りまいた。かと思えば、春の花々の間で日差しを浴びつつ立ち、妖精のような魅力をアピールして感嘆を誘った。

  • 写真提供=LANCOME
    ▲ 写真提供=LANCOME

     スジの「非の打ちどころのない美しさ」は、ビューティーブックを共同制作したLANCOMEのベストセラーコスメで完成された。

     より多様なスジのメークとイラストは、SSGドットコムで販売中のビューティーブック『OBSESSION WITH SUZY』で目にすることができる。なおビューティーブックの収益は全額、韓国国内の低所得層の青少年女性を支援するため、生理用品の寄付に用いられる予定だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース