ユーチューブで日常を公開したら高評価を得られそうな韓国スター2位はユンホ、1位は?

  •  オーディション番組『明日はミスター・トロット』(テレビ朝鮮)でブレイクしたイム・ヨンウンが「ユーチューブで日常を公開したら『いいね!』がたくさんもらえそうなスター」1位に選ばれた。

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「ユーチューブで日常を公開したら『いいね!』がたくさんもらえそうなスター」をテーマにオンライン投票を実施。この投票は5月24日から5月30日にかけて行われた。

     イム・ヨンウンは支持率92.4%を得て1位になった。

     2位は東方神起のユンホで4.3%、3位は元Wanna Oneのファン・ミンヒョンで0.9%を記録し、後に続いた。そのほかRAIN(0.5%)、カン・ドンウォン(0.5%)、少女時代のユナ(0.4%)、キアン84(0.4%)らが上位に名を連ねた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース