キム・ヒエVSハン・ソヒ、『夫婦の世界』を盛り上げたファッション比較

  • 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
    ▲ 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
     まずキム・ヒエ主演作ということで話題となり、不倫という素材を扱った破格のストーリーで人気を集めたドラマ『夫婦の世界』(JTBC)。ドラマが話題を呼んだだけでなく、キム・ヒエとハン・ソヒのファッションも大人気を集めた。

     劇中、対決構図にあっただけに、ファッションもまたそれぞれ異なる印象で、視聴者の目を引くスタイリングを披露した。
  • 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
    ▲ 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
     キム・ヒエはバリバリのキャリアウーマンで病院副院長のチ・ソヌ役を演じ、洗練されていて高級感漂うファッションを見せた。夫や友人たちの裏切りを知ったシーンでは、落ち着いたグリーンのトレンチコート姿で洗練された印象をアピール。一方、チ・ソヌの夫イ・テオの不倫相手ヨ・ダギョンを演じたハン・ソヒは、白いワンピース姿で登場し、清らかで華やかなイメージを強調していた。
  • 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
    ▲ 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
     キム・ヒエは主にモノトーンの衣装を、ハン・ソヒは明るいカラーの衣装を着ており、人物の温度差を表現。キム・ヒエはこれに華やかな柄のスカーフやジャケットなどを合わせ、洗練されていて知的なオフィスルックを着こなしていた。
  • 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
    ▲ 写真=『夫婦の世界』(JTBC)公式ホームページより
     堂々とした魅力を振りまいたハン・ソヒは、ボディラインにフィットするようなニットワンピース、デニムのパンツなどを身に着け、スタイリッシュなルックを完成。さらにライトブラウンのヘアで若い感じを強調していた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース