『ユ・ヒヨルのスケッチブック』で見事な歌唱力を披露した韓国スター1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「『ユ・ヒヨルのスケッチブック』で見事な歌唱力を披露したスター」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

     音楽バラエティー番組『ユ・ヒヨルのスケッチブック』(KBS第2)で見事な歌唱力を披露したスター1位には、トロット(韓国演歌)歌手ソン・ガインが選ばれた。ソン・ガインは初めて出演した『ユ・ヒヨルのスケッチブック』で故ペク・ソルヒの「春の日は過ぎゆく」を歌い、特有の胸に響く歌声で聴く人を感動させた。さらに、パンソリ(韓国の伝統芸能の一つ)をはじめ、トロット以外のジャンルの音楽も見事にこなし、普段とは異なる魅力をアピールしている。

     続いて2位には、声一つでジャンルをつくり上げる「ジャンル製造機」こと歌手ハ・ヒョヌが入った。そのほか、チョン・スンファン、パク・ヒョシン、ミン・ギョンフンらの名前が上位にランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース