パク・ボゴム、入隊控えて鍛えた「男性美」さく裂

  • 入隊を控えた俳優パク・ボゴムが男の美しさをアピールした。

     ファッション誌「VOGUE KOREA」では15日、パク・ボゴムのグラビアを公開した。

     ソウル・昌徳宮で撮影された今回のグラビアは、宮殿の静かなたたずまいとパク・ボゴムの鍛えられた男性的な美しさが調和を織りなしていて目を引く。グラビアのパク・ボゴムはさまざまなスタイルを自由自在に着こなし、彼ならではのカリスマ性で見る人を圧倒する。

  •  また、グラビア撮影と同時に行われたインタビューでは、満27歳になった自身の考えや価値観などについて率直に語った。関係者は「韓国の美を広く伝えたいというパク・ボゴムさんの提案により昌徳宮で撮影をすることになった。パク・ボゴムさんは温かくて思いやり深い心の持ち主だが、自身の仕事にかけては誰よりも冷徹な専門家だ」と表現した。

     パク・ボゴムのこのほかのグラビア写真とインタビューは「VOGUE KOREA」8月号に掲載される。また、今回のグラビアは台湾版・タイ版・香港版「VOGUE」と中国版「VOGUE ME」にも掲載される予定だ。

イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース