ASTROウヌとソウルLAN線旅行に出掛けよう! テーマ別動画3本公開

  •  ソウル市とソウル観光財団が「チャ・ウヌと出掛けるソウルLAN線旅行(インターネット上で旅行写真を見て旅行気分を味わうこと)」をテーマにした3本の動画を公開した。

     4K 360° VR映像で制作されたメイン動画3本が7月27日から31日にかけて、順次ソウル観光ユーチューブチャンネル「VisitSeoul TV」を通じて配信され、その後チャ・ウヌ(ASTRO)のインタビュー映像、メイキング映像の公開とともにさまざまなイベントが実施される。
  • 写真提供=ソウル観光財団
    ▲ 写真提供=ソウル観光財団
     なお、ソウルのガイドとして活躍しているチャ・ウヌは「ソウルを愛する国内外のファンの皆さんにソウルの魅力的な姿を直接紹介することができ、意義深い作業だった」とした上で「多くの皆さんが、オンラインを通じてではあるけれど、僕と一緒に旅行を楽しんでくれたらと思う」とコメントした。

     ソウルLAN線旅行シリーズ動画は三つのテーマで構成されている。

     まず「人生最高の写真が撮れるヒップホップ・プレイヤー」編は、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)にアップしたいソウルのカラフルな観光スポットをチャ・ウヌが自ら紹介する。
  •  2番目の動画「チャ・ウヌもほれたソウルのレトロ&ニュートロ(ニュー+レトロ)」編には、過去と現在が共存するソウルの特色ある空間が収められている。

     3番目の「24時間では足りない! チャ・ウヌがソウルのアクティビティを全部教えます」編では、ソウルの興味深い体験活動を紹介する。
ソ・ミヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース