ユ・ヒョンジュ×ユン・チェヨン×キム・ジャヨン「女神大集合」秋物ゴルフウエア姿公開

  •  美女プロゴルファーのユ・ヒョンジュ、ユン・チェヨン、キム・ジャヨンがゴルフウエアを着て女神のような美しさをアピールした。

     ユ・ヒョンジュは25日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に写真を数枚アップ、ソロ・ショットや女子プロゴルフ仲間とのグループ・ショットをファンに公開した。
  • 写真=ユ・ヒョンジュの「インスタグラム」
    ▲ 写真=ユ・ヒョンジュの「インスタグラム」
     まず、ユ・ヒョンジュは自身のソロ・ショットに「ピンク、どう思う?」と書き込み、淡いピンク&白のゴルフウエア姿を披露、女性らしさをアピールした。これにファンたちは「すごくいい」「So Lovely」などのコメントを寄せている。さらに、カリスマ性あふれる白黒のソロ・ショットも公開した。

     グループ・ショットでは「new fw catalogue」と書き込み、ユン・チェヨン、キム・ジャヨンと一緒に見事なプロポーションでポーズしている。白黒写真ながらシャープで鮮明な3人の瞳に、ファンたちは「すてき」「Gorgeous」「3人ともすごくきれい。完全にファンになった」など、熱い反響を呼んでいる。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース