『シングル男の…』でハン・ヘジンが飲んでいたビールに関心集中

  •  8月14日放送のバラエティー番組『シングル男のハッピーライフ』(MBC)では、モデルのハン・ヘジンの新居やハン・ヘジンが自ら飾り付けた「ダルシム・コイン・カラオケ」が公開された。この日は世界的なモデルらしい情熱的な「セルフ・ホーム・トレーニング」はもちろん、ハン・ヘジンならではの食の楽しみ方を公開するなど、多くの視聴者から共感を得るとともに笑いを誘った。

     何より、この日の放送で視聴者たちの視線を集めたのは巣ごもりの定石、ハン・ヘジンが直接飾り付けた「ダルシム・コイン・カラオケ」だった。
  •  きらびやかなミラーボール、ビームプロジェクターが設けられたハン・ヘジンの「ダルシム・コイン・カラオケ」は、本物のカラオケルームを思わせる。ダルシム姉さんことハン・ヘジンは「ダルシム・コイン・カラオケ」専用冷蔵庫からだいだい色のビールを取り出し、カラオケルームの定番であるスナック菓子セウカンとともにマイク2本が途切れるまで歌うなど、自分だけのカラオケを楽しむ姿に、一人暮らしをしている多くの人たちが共感した。

     この日ハン・ヘジンが飲んでいただいだい色のビールは「The Hand and Malt」のクラフトビール 「サンサン・ペールエール」で、韓国産のはちみつを加えた初の甘さ、豊かなアロマが魅力的だ。

     なお、放送直後には「シングル男のハッピーライフ ハン・ヘジン ビール」「シングル男のハッピーライフ 橙色のビール」「ダルシム ビール」などがリアルタイム検索ワード・ランキングで上位に入るなど、インターネットユーザーたちの関心を集めている。
ソ・ミヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
グルメの最新ニュース