どんなジャンルもノワールに変えてしまう顔立ちの韓国スター1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「どんなジャンルもノワール(もともと黒、暗黒を意味し、小説や映画の一分野。人間の悪意や差別、暴力などを描く)に変えてしまう外見の俳優」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。 
  •  どんなジャンルもノワールに変えてしまう外見の俳優1位にはチュ・ジフンが選ばれた。モデル出身のチュ・ジフンはすらりとした長身、彫刻のような顔立ちで、デビュー後さまざまなジャンルの作品に出演。映画『コンフェッション 友の告白』や『アシュラ』などのノワール作品でよい印象を残し、好評を得た。

     2位にはキム・ナムギルが入った。冷たく都会的ながら、善と悪が共存する顔立ちでさまざまなキャラクターを見事に演じてきたキム・ナムギルは、ドラマ『善徳女王』や『熱血司祭』などさまざまな作品で難易度の高いアクションをこなし、ファンの注目を集めた。

     そのほかパク・ソンウン、イ・ジョンジェ、ファン・ジョンミン、チェ・ミンシクらの名前が上位にランクインした。
クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース