次の作品が待ち遠しい韓国スター1位は?

  •  コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「次の作品が待ち遠しい俳優」をテーマに実施したオンライン投票の結果を見てみよう。

     次の作品が待ち遠しい俳優1位にはヨ・ジングが選ばれた。2005年に子役としてデビューしたヨ・ジングは、多くの映画やドラマに出演し、着実にキャリアを積み重ねてきた。2012年にはドラマ『太陽を抱く月』(MBC)でキム・スヒョンの幼少時代を演じ、視聴者の注目を集めた。2019年にはドラマ『王になった男』(tvN)に続き『ホテルデルーナ』(tvN)に至るまで相次ぎヒットさせ、俳優として飛躍すると同時に主演としても抜きんでている。
  •  また、ヨ・ジングは最近終了したバラエティー番組『車輪のついた家』(tvN)で情熱的な姿と天然キャラを行き来する魅力を振りまき、演技とはまた異なる姿で視聴者から好評を博した。なお、ヨ・ジングは2021年上半期に放送予定のドラマ『怪物』(JTBC)への出演が決まっている。

     2位には女優コン・ヒョジンが入った。コン・ヒョジンは2019年、ドラマ『椿の花咲く頃』(KBS第2)を通じて人気を集め、この作品で演技大賞受賞の栄誉を手にした。

     そのほかユ・スンホ、シン・セギョン、キム・テリ、イ・ドンウクらの名前が上位にランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース