イ・ドンウク「『九尾狐伝』チョ・ボアの第一印象? 画面よりもっときれい」

  • 新水木ドラマ『九尾狐伝』(tvN)で共演している俳優イ・ドンウクと女優チョ・ボアが互いの第一印象について語った。

     イ・ドンウクは16日に公開されたファッション誌「1st Look」とのインタビューで、チョ・ボアの第一印象について「初めて会った時、画面で見るよりももっときれいだという思いが真っ先に浮かびました」と語った。
  •  そして、「テレビで見るイメージよりも、自分の主張をはるかにきちんと筋道立てて話していました。そういうところが魅力的に感じられたし、一緒に話し合いながら作品を作っていくことができだろうと確信しました」と言った。

     一方のチョ・ボアはイ・ドンウクについて「九尾狐が本当によく合っています。少しドキドキしました。そういうファンタジー性のあるキャラクターが本当によく合う俳優だと思います。非現実的なルックスだから、先輩でなければほかに誰ができるのだろうと思うほどよく合っています」と語った。

     来月7日スタートの『九尾狐伝』は、都市に居付いた九尾狐と、彼を追うプロデューサーのファンタジー・アクション・ロマンス・ドラマ。イ・ドンウクは九尾狐イ・ヨン役、チョ・ボアは怪談専門番組プロデューサーのナム・ジア役を演じる。
イ・ホギル・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース