ソン・ナウンのバッグ、チャ・ジョンウォンのジュエリー…スターたちがSNSで披露したアイテムに注目

  •  スターの中にはファッション界のトレンド・アイコンが多い。ファンたちは、そんなスターたちが愛用しているアイテムは何なのか、どんな服を着てどんなバッグを持ち歩いているのか、気になっている。

    ◆ソン・ナウン
  •  A Pinkのメンバー、ソン・ナウンがソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じてグラビアのような日常を公開。ソン・ナウンは特有の清純な美しさ、感性的なファッションで私服の女神と言われている。公開された写真を見ると、ソン・ナウンはオールブラックコーデでシックな魅力を振りまいたり、デニムワンピースで愛らしい雰囲気を漂わせており、目を引く。さらに、それぞれスタイリングに合わせたサッチェルバッグやニットバッグをポイントにし、ファッションリーダーとして完璧な姿を見せつけた。

     ソン・ナウンのおしゃれな日常ファッションのポイントになっているバッグは、イメージキャラクターを務めている「Samantha Thavasa(サマンサタバサ)」のアイテムで、同ブランドは毎シーズントレンディーなデザイン、活用度の高いバッグを発表し、多くの女性たちのデイリーバッグとして人気を集めている。

    ◆Aprilナウン
  •  Aprilのメンバー、ナウンがSNSに日常を収めた写真をアップし、美しさを誇っている。公開された写真を見ると、ナウンは「MARK GONZALES(マーク・ゴンザレス)」のボーダー柄長袖シャツ、フリースジャケットを身に着けている。該当のアイテムは同ブランドの秋冬シーズンの主力アイテムで、発売と同時に話題を呼んだ。一方、ナウンは「♯広告」というハッシュタグを付けており、広告表記を忘れていない。

    ◆チャ・ジョンウォン
  •  私服の匠であり、最強者と呼ばれる女優チャ・ジョンウォンは、何気ないシックなファッションをSNSで披露している。公開された写真を見ると、チャ・ジョンウォンは黒いTシャツにジーンズを合わせ、清純な魅力をアピール。デイリールックを身にまとい、真珠のジュエリーをポイントにし、人並みならぬファッションセンスを誇っている。チャ・ジョンウォンの人形のような姿、清純な雰囲気も目を引く。なお、チャ・ジョンウォンはジュエリー・ブランド「12&」のイメージキャラクターを務めており、さまざまなファッションにジュエリーをマッチさせたセンスあるスタイルを見せ、活躍している。
クォン・ヨンス
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース