韓国観光公社制作のPR動画が人気、ソウル・釜山・全州編再生2億6000万回突破

  •  韓国観光公社がポップスタイルを加味した韓国の伝統音楽に現代的な踊りの動作を加えた観光PR動画の追加撮影に突入した。

     韓国観光公社はこれに先立ち公開したソウル、釜山、全州編がよい反応を得ているのを受け、続編を制作することになったとし、9月15日から江陵、木浦、安東を舞台にした動画の制作をスタートした、と9月22日発表した。
  •  韓国観光公社によると、先に制作された動画3編の動画投稿・共有サイト「ユーチューブ」合算再生回数は8000万回に達するという。「フェイスブック」や「ティックトック」などを合わせると、2億6000万回を記録した。

     韓国観光公社は人々の期待や自治体の要請を反映し、2020年観光拠点都市に指定された3カ所の動画を追加で制作することを決定した。

     韓国色がぷんぷん漂う楽しげな伝統音楽を繰り出すポップバンド「イナルチ」と中毒性のあるダンスで世界の人々を魅了した現代舞踊グループ「アンビギュアス・ダンス・カンパニー」が今回もタッグを組む。彼らが演出する江陵、木浦、安東の動画は10月中に完成し、韓国観光公社の「ユーチューブ」公式アカウントなどでチェックすることができる。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース