ハ・ジウォンVSリサ、「CELINE」のロマンチックワンピ対決

  •  女優ハ・ジウォンとBLACKPINKのリサが同じ服を着ている姿がカメラにキャッチされた。

     ハ・ジウォンは9月24日、オンラインを通じて開催された映画『担保』メディア配給試写会およびライブカンファレンスに出席。この日、ハ・ジウォンはクリーム色のフリルが付いたネックライン、袖が目を引く黒いワンピース姿で登場し、ベルトで高いウエストラインを強調していた。

     ストレートのロングヘアをナチュラルにおろしたハ・ジウォンは、ゴールドのピアスを身に着け、黒いレザーのロンブーツを合わせ、秋らしい雰囲気を漂わせていた。
  •  一方、リサはファッション誌「ELLE」米国版のグラビアで同じ衣装を着用。公開された写真を見ると、リサはハ・ジウォンとは異なるデザインのベルトでウエストにポイントを置いている。さらに、リサは黒いソックスやゴールドの飾りがついた靴を履き、プレッピースタイルを演出していた。

     なお、二人が着ていたワンピースは「CELINE」の2020年秋冬コレクションのアイテムだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース