韓国初「Saint Laurent」アンバサダーのBLACKPINKロゼ、クラシックな着こなし披露

  •  【Pickcon】女性アイドルグループBLACKPINKのメンバー、ロゼが英国発のファッション&カルチャー・マガジン「DAZED&CONFUSED」のグラビアに登場。同グラビアはファッションブランド「Saint Laurent」とのコラボにより撮影された。

     今年から「Saint Laurent」のグローバル・アンバサダーに抜てきされたロゼは今回、同誌のグラビア&インタビューに登場。特にロゼは、ブランドやクリエーティブ・ディレクターのアンソニー・ヴァカレロについて完璧に理解しており、目を引いた。
  •  ロゼは「私は『クラシックさ』についてよく知っていると思っていたけれど、違いました。アンソニーの服を見ながら、またいつも学んでいます。ラテックスという素材で、どうしたらこんな表現ができるのかと思います。カラースペクトラムやパターンもとても多様で、そのすべてを突き抜けるSaint Laurent特有の『クラシックさ』と物語があります。見れば見るほど不思議です」とコメントし、愛情を示した。

     今回のグラビア撮影は、BLACKPINKのニューアルバム発売をおよそ1週間後に控えて行われた。撮影を終え、夜11時を過ぎていたにもかかわらず、ロゼの一日は終わらなかった。ロゼは「これからダンスのレッスンに行きます。あしたはちょっと遅く一日を始めることができるので、きょうは撮影が終わり次第、レッスンに行くつもりです」と話していた。
ハ・ナヨン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース