チュ・ジャヒョン「息子、夫と幸せな一時を過ごしてる」

  • 【Pickcon】女優チュ・ジャヒョンが、ハイエンド・メンバーシップ・マガジン「The NEIGHBOR」のグラビア撮影およびインタビューに臨んだ。

     「The NEIGHBOR」側は12月号を通して、チュ・ジャヒョンのグラビアを公開した。グラビアでチュ・ジャヒョンは、優雅な美しさで素敵な衣装を着こなし、女優としての魅力を振りまいた。
  •  チュ・ジャヒョンは現在、息子のパダ君と共に幸せな一時を過ごしている。また配偶者のウ・ヒョグァンと過ごす日常と人生の夢についても率直に打ち明けた。「私はただ、いい人間でありたい。この答えが面白くないというのは分かってる。夫にも言ったけど、いい女優になることもいいけど、私と一度縁があった人に『チュ・ジャヒョン、すごくいい』と言われたい。そういう人間になれば、自分が年を取ったとき、大層幸せでいられそう」と語った。
イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース