釜山の夜景を楽しめる! 日本人ユーチューバーと出掛けるバーチャルツアー

  • 該当のコンテンツは現在、Yu Kagawaさんのチャンネル(写真)を通じてチェックすることができ、今後韓国観光公社のユーチューブ公式アカウントやさまざまな日本語チャンネルでも公開される予定だ。
    ▲ 該当のコンテンツは現在、Yu Kagawaさんのチャンネル(写真)を通じてチェックすることができ、今後韓国観光公社のユーチューブ公式アカウントやさまざまな日本語チャンネルでも公開される予定だ。
     日本人ユーチューバーと恍惚な釜山夜景バーチャルツアーに出掛けてみる?

     韓国に居住する日本人ユーチューバー、Yu Kagawaさんと韓国観光公社がタッグを組んで制作した「LAN線ガイド旅行」コンテンツが話題を呼んでいる。韓国観光公社と人気ユーチューバーがともに制作した「LAN線ガイド旅行」は、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で韓国を訪れることができない外国人観光客のために、旅行したい気持ちを癒してくれる役割を担っている。
  •  日本人を対象とした今回の動画では、釜山の夜景を満喫することができるThe bay 101、広安里海岸カフェ通り、そして釜山の昼と夜を楽しむことができる松島海上ケーブルカーなど、釜山の名所や見どころを紹介している。

     該当の動画に寄せられたコメントを見てみると、「夜景めっちゃ綺麗ですね」「韓国行きたいけど行けない状況なのでこうやってYouTubeで見れるのが楽しみです」「コロナ開けたら行きます」など、韓国旅行を楽しみにしている視聴者たちの反応が目に付く。

  •  このたび韓国観光公社とタッグを組んだYu Kagawaさんは、チャンネル登録者数が36万人を超えるユーチューバーで、現在韓国に居住しており、韓国文化を紹介したりK-POPスターのカバーダンスを主にアップしている。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース