キム・テリ、黒と白を行き来する名品オーラ

  • 【STARNEWS】女優キム・テリがユニークな雰囲気で名品オーラを見せつけた。

     所属事務所J,WIDE COMPANYは11日、TIFFANYのミニフィルム作品に登場するキム・テリの姿を公開した。写真でキム・テリはさまざまなコンセプトを完ぺきにこなし、高級感ある魅力と表情で視線を引き付けた。

     キム・テリは、ブラック&ホワイトの色相の優雅なドレス姿やナチュラルなセーターのスタイリングはもちろん、テーマごとにそれぞれ異なるヘアスタイルで多彩さを際立たせている。また、2020年を締めくくりながら込めた力、喜び、希望などのメッセージを、彼女ならではの感性と細やかな表情の演技で反映させた。

     キム・テリは「2021年を待つ私たち皆に新たな勇気、明るい笑い、そして輝く希望が宿ることを望む」と伝えた。

     一方キム・テリは、NETFLIXで公開予定のSF映画『勝利号』で、世界およそ190カ国の視聴者との対面を控えている。のみならず、現在はチェ・ドンフン監督の新作映画『外界人』(仮題)の撮影真っ最中だ。
カン・ミンギョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース