日本人ユーチューバーYu KagawaがNiziUのMV撮影地でカバーダンス!

  •  韓国に居住する日本人ユーチューバー、Yu Kagawaさんと韓国観光公社がタッグを組んで制作した「LAN線ガイド旅行」コンテンツが話題を呼んでいる。

     最近、Yu Kagawaさんのユーチューブチャンネルで公開された「NiziU『Make you happy』韓国のMVのロケ地で踊ってみた」と題する動画は、JYPエンターテインメント所属の新人女性アイドルグループNiziUの曲「Make you happy」のミュージックビデオ(MV)撮影地で自らカバーダンスを踊ったもので、「金浦ラベニーチェマーチアベニュー」「二村・漢江公園」「梨花・壁画村」など、韓国の観光スポットが紹介されており、新型コロナウイルス感染症拡大の影響で韓国を旅行したいけれどできない海外の観光客の心を癒してくれる。

  •  特に今回の動画は、人気グループNiziUのカバーダンスとともに韓国の観光名所が収められており、優れたクオリティーで一段とよい評価を得ている。

     動画で紹介された場所を見てみると、最初に紹介された金浦のラベニーチェマーチアベニュー、金色水路橋はまるでイタリアのヴェネツィアを連想させる異国情緒あふれる通りの様子が目を引き、次に紹介された二村・漢江公園や漢江芸術公園は美しい自然環境や散歩にピッタリの公園の様子が収められている。そのほかにもすてきな観光地を紹介している。
  •  コメントを見ると、「これ日本のniziuファン結構知りたいやつだと思う! コロナ落ち着いたら巡りたいな〜」「見事なカバー、有益な撮影地紹介まで、NiziUにぜひこの動画を見てほしいです」「ダンスも完璧、場所も完璧」など、NiziUのミュージックビデオに登場した韓国の観光スポットに関心を抱いている視聴者たちの反応が多く寄せられていた。


<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
トラベル の最新ニュース