一度見るだけでは惜しい…ヒョンビンのオーラ=「Esquire」

  • 【STARNEWS】俳優ヒョンビンが、ハマることが避けられない、彼ならではのオーラをアピールした。

     メンズファッション・ライフスタイル・マガジン「Esquire」は21日、ラグジュアリー・ウオッチブランド「OMEGA」のグローバル・アンバサダーに起用されたヒョンビンがモデルを務めるグラビアを公開した。公開された写真でヒョンビンは、骨太なビジュアルの中に込めた繊細な眼差しでおのずと物語を紡ぎ出し、感嘆を呼んだ。
  •  ヒョンビンは、冬の感性を十分に帯びた温かそうなブラウン系のニットとコートをマッチさせ、ソフトな雰囲気を漂わせる一方、黒のタートルネックとグレー調のスーツをマッチさせた写真では、優しい眼差しで注目を集めた。

     併せて行われたインタビューでヒョンビンは、ドラマ『愛の不時着』について「脚本家パク・チウンさんの書くせりふがすごくおもしろくて、意図をそのまま伝えるだけでも場面が生きた」と、謙遜した様子を見せた。また撮影終えた『交渉』については、同僚俳優ファン・ジョンミンとの完ぺきな呼吸に言及し、期待感を高めた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース