交際中のヒョンビン&ソン・イェジン、愛らしい韓流カップルのファッションは?

  •  俳優ヒョンビンと女優ソン・イェジンが2021年1月1日に交際を認め、新年に誕生した芸能人カップル第1号となった。

     所属事務所によると、1982年生まれの二人はドラマ『愛の不時着』(tvN)終了後に恋人関係に発展したという。2019年12月9日に行われた『愛の不時着』制作発表会のとき、二人は温かみが感じられるファッションを披露。ヒョンビンは黒いタートルネックにベージュのジャケットを羽織っており、一方ソン・イェジンはさわやかな黄色いワンピースにピンクのカーディガンを羽織り、愛らしい印象だった。
  •  2020年2月16日に行われた『愛の不時着』の打ち上げパーティーのときも、二人はペアルックを思わせるような衣装で目を引いた。二人で合わせたかのように、そろってキャメルカラーのコートを着ておしゃれな雰囲気だった。

     映画『交渉』で初めて共演した二人は、2018年8月9日に行われた同作の制作報告会のとき、上品な黒いスーツ姿を披露。また、2018年9月10日に行われたメディア試写会では、シックな魅力が感じられるファッションで目を引いた。ヒョンビンはストライプ柄のスーツ姿、一方ソン・イェジンはキャメルカラーのジャンプスーツ姿でシックなイメージを強調していた。   
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース