イム・スヒャンVSシン・ドンミ、胸元が切れ込んだ大胆ドレス対決の勝者は?

  •  女優イム・スヒャンとシン・ドンミが同じドレス姿で上品な魅力を振りまいた。

     まず、イム・スヒャンは2020年12月30日に行われた2020年MBC演技大賞授賞式に胸元が深く切れ込んだVネックのドレスを着て登場し、上品な姿をアピール。特に、新型コロナウイルス感染症拡大の影響でマスクをしていたものの、すっきりしていて上品なショートヘアで美しさを見せつけた。イム・スヒャンはこの日、MBC演技大賞最優秀賞を受賞した。
  •  一方、シン・ドンミは2019年12月31日に開催された2019年KBS演技大賞授賞式で、イム・スヒャンと同じくビーズが散りばめられたドレス姿を披露し、上品さとセクシーさを同時に見せつけた。シン・ドンミは首のラインがあらわになったショートヘアで美しさをアップ。二人が着ていたのは「ROBE DE K」の2020年春夏コレクションのウエディングドレスで、深く切れ込んだVネックが目を引き、セクシーさと同時にかよわく女性らしい印象を与えるアイテムだ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース