公益広告にピッタリ! 寄付活動で知られるスター2位はキム・ナムギル、1位は?

  •  普段からコツコツと寄付活動を行っているカン・ダニエルが、新年に公益広告にピッタリのスター1位に選ばれた。

     2020年12月27日から2021年1月2日にかけて七日間にわたり、「『新型コロナウイルス感染症を一緒に克服しよう』 新年、公益広告にピッタリの寄付スター」をテーマに投票が実施された。
  •  その結果、計1万2274票が集まり、カン・ダニエルが5283票を手にして得票率43%を記録し、1位を占めた。カン・ダニエルは新型コロナウイルス感染症拡大防止のための寄付金、聴覚障害者のため愛のカタツムリへの才能寄付(プロボノ=各分野のプロ・専門家が知識・経験を生かして社会貢献するボランティア)および後援、練炭銀行への寄付など、さまざまな場所でよい影響力を発揮していることから、1位に選ばれたものとみられる。

     2位には得票率31%でキム・ナムギルが選ばれた。キム・ナムギルは昨年、バラエティー番組『イ・スンギのチプサブイルチェ~師匠に弟子入り』(SBS)の出演料を全額寄付し、善行を施した。そのほかにもイ・ミンホ、ヒョンビン、パク・ヘジンらが上位に名を連ねた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース