卒業・入学プレゼント、ロマンチックなジュエリーがオススメ

  •  大学卒業・入学を控えた社会人一年生や新入生、そして旧正月(今年は2月12日)を迎えるに当たり、お世話になっている知人へのプレゼントには何がいいだろうか。小さいけれどキラキラ輝くジュエリーは、受け取る人に特別なトキメキを与え、さまざまなスタイルのポイントとして生かすことができ、センスあふれるプレゼントとしてピッタリだ。
  •  大学生活に対するワクワク感から期待あふれる新入生、または社会人として新たなスタートを切る新社会人には、シンプルでデイリーユースにピッタリのサイズ感の、洗練された印象のジュエリーを推薦する。

     フェミニンなムード漂う花の形のネックレスは、どんなスタイルにもよく似合うデイリーアイテムで、平凡に見えがちな装いを感性的に演出することができる。また、淡いカラーの誕生石がセッティングされたジュエリーは、ファッションのポイントにすることができ、意味も込められているため、意義深いプレゼントになるだろう。ストーンは誕生日によって選択してもよいし、個人的な意味を加えたり、好きなカラーを選択するのもよい。
  •  カギをモチーフにし、「Lucky」という文字が刻まれているネックレスは、これまで周囲の人たちに表現できなかった気持ちを伝える、センスあふれる旧正月プレゼントとして遜色がない。

     ベーシックでシンプルなスタイルでデイリーユースにピッタリで、さまざまなゴールドのネックレスとともに違う丈感でレイヤードしてもよく、活用度の高いアイテムだ。ファッションによってさまざまなムードを演出することができ、ブラウスに合わせれば女性らしい雰囲気もアピールできる。幸運の意味が込められたジュエリーだけに、大切な人と一緒に身に着ければ、よりいっそう思い出に残るプレゼントになるだろう。
  •  色付きのクリスタル・ストーンをポイントにしたジュエリーは、愛する恋人から家族間の愛、友情を記念するアイテムとして、幅広く活用することができる。

     ローズメタルにレッド、ピンク、アクアブルー、グリーン、パープルなどのクリスタルがのったソリティアリングは、一つだけ身に着けてシンプルなポイントにしたり、好きなカラーの組み合わせでいくつかレイヤードし、自分だけの個性をアピールすることができるアイテムだ。チャームもありのままのカラーを生き生きと表現することができるようカボションストーンをクローセッティングしており、ストーンと合うキュービックをチャームの側面にも入れ、華やかさを増した。
クォン・ヨンス記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース