パク・シネ、ゴルフウエアブランドのイメキャラに起用

  • 【Pickcon】パク・シネがゴルフウエアも完ぺきに着こなしてみせた。

     所属事務所ソルト・エンターテインメント側は16日、パク・シネがゴルフウエアブランド「CASTLEBAJAC」の専属イメージキャラクターに起用されたというニュースと共に、新しいカタログ写真を公開した。
  •  公開されたイメージでパク・シネは、カラフルで洗練されたデザインのゴルフウエアを明るく元気な雰囲気で見事に着こなし、注目を集めた。とりわけ、パク・シネならではの生き生きした躍動感あふれる明るいほほ笑みが見ていて気持ちいい。

     「CASTLEBAJAC」側は「健康的な美しさと高級感ある洗練されたイメージを兼ね備えた女優パク・シネは、ブランドのイメージとよく合い、ブランドのリフレッシュを通じてより若く、新しくなったCSTLEBAJACをお見せする予定」とコメントした。

     さらに「ワナビースター」として韓国内外に多くのファンを持ち、さまざまなスポーツ活動を楽しむパク・シネと共に、2021年のメーンキャンペーンを展開していく計画だと明かした。
イ・ウジョン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース