この組み合わせは現実? 『シシュフォス』チョ・スンウ×パク・シネ=「ELLE」

  •  JTBCドラマ『シシュフォス::the myth』で男女の主人公を演じるチョ・スンウとパク・シネが、ファッション・マガジン「ELLE」3月号のグラビア撮影に臨んだ。華麗なアクションと巨大なスケールが予告されている作品とあって、グラビア撮影は2人の感情のラインを表現することに集中した。

     インタビューでパク・シネは、相手役のチョ・スンウについて「前の作品を終えてほとんど休む時間がなかったにもかかわらず、せりふのNGすらほとんどないチョ・スンウ先輩を見て、どんな言い訳も思い浮かばなかった。一緒に演技していて、すごくエネルギーを感じる」と語った。チョ・スンウもまた、パク・シネについて「アクションシーンがかなり浮き彫りになってるけれど、それよりも驚くべきなのは、俳優が持っているセンスと解釈力だ。時空間が行き来する作品なので、設定や感情ラインの配置が容易でないけれど、現場で一番正確に把握している人がまさにパク・シネさんだった」と語り、称賛を惜しまなかった。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース