パク・ボゴムが「最終面接でライバルとして会いたくないスター」1位!

  •  俳優パク・ボゴムが「最終面接でライバルとして会いたくないスター」1位に選ばれた。

     2月28日から3月6日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「最終面接でライバルとして会いたくないスターは?」というテーマで投票を実施した。
  •  その結果、得票率58%でパク・ボゴムが1位になった。パク・ボゴムは普段から真面目なイメージのスターとして知られ、整った顔立ちだけでなく優れた演技力も兼備しており、多くの人から愛されている。なお、パク・ボゴムは昨年8月に海軍軍楽儀仗隊に入隊した。

     2位はに得票率14%でイ・スンギがランクイン。子どものころ生徒会長を経験したことがあるイ・スンギは、芸能界を代表する学究肌のスターだ。真面目なイメージと優れたバラエティー感覚で多くの視聴者から愛されている。そのほかキム・セジョン、ユ・ジェソク、ハン・ジミンらが後に続いた。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース