『夫婦の世界』で人気のハン・ソヒ、香港誌の表紙飾る

  •  【STARNEWS】女優ハン・ソヒが近寄りがたいほどのオーラを振りまいた。

     ハン・ソヒはファッション誌「ELLE」香港版4月号の表紙を飾り、世界のファンの視線を集めた。

     公開された写真を見ると、穏やかな春を思わせるスタイリングでさわやかなビジュアルが目を引くハン・ソヒの姿が収められている。ハン・ソヒは都会的で洗練された衣装を完璧に着こなし、スタイリッシュな魅力をアピールしている。
  •  ハン・ソヒはこれに先立ち、出演ドラマ『夫婦の世界』(JTBC)が国内外で人気を集め、今回のグラビアに登場することになった。グラビア撮影とともに行われたインタビューでは、次回作や普段好んできているファッションなど、飾らぬトークを繰り広げたという。

     なお、ハン・ソヒはNetflixオリジナルドラマ『マイネイム』の撮影を終え、現在は6月スタートのドラマ『知っているけど』(JTBC)の撮影の真っ最中だ。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース