防弾少年団ジミン、ピアスがよく似合うビジュアルスター1位に

  •  防弾少年団のメンバー、ジミンが「ピアスがピッタリ! 見事なビジュアルを誇るスター」1位に選ばれた。

     3月21日から27日にかけて七日間にわたり、コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が「ピアスがピッタリ! 見事なビジュアルを誇るスターは?」というテーマで投票を実施した。その結果、ジミンは1万4921票のうち1万114票を手にし、68%の圧倒的支持率で1位になった。ジミンのファッションスタイルは、世界各地のメディアから称賛されてきた。
  •  ファッション誌「InStyle」はジミンを代表するスタイルとして、定番アクセサリーのうち一つにダブルピアスを挙げた。「ルーブル美術館にモナリザを撤去してパスをしたジミンの肖像画に替えてほしいという請願書を提出しようと思う」とし、最高の賛辞を送った。

     ジミンに続いて2位にはカン・ダニエル、3位にはG-DRAGON、4位にはテミン、5位にはJay Parkがランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース