ウ・ヘリム「他の人と変わらず平凡な新婚生活中」

  •  月刊誌「女性朝鮮」5月号側が最近、ウ・ヘリムをモデルに起用したグラビアを公開した。

     公開されたグラビアでウ・ヘリムは、花のように華やかなピンクのチークと透明感ある肌を表現し、ラブリーな魅力を振りまいた。

     続いて行われたインタビューでウ・ヘリムは、7年にわたる恋愛を経て新婚生活を始めた所感を伝えた。ウ・ヘリムは「他の人と変わらず平凡な新婚生活ですよ。私は学業があったから大学の近所で自炊していて、そこでちょっと一緒に暮らして、最近正式に新居で生活を始めたんです。新たな気分がします。コロナのせいで新婚旅行にも行けなかったけど、たぶん、後で行くことになったら、そのときも感じ方は変わるんじゃないでしょうか」と語った。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース