パク・ソジュン、さわやか&茶目っ気あふれる魅力アピール

  •  俳優パク・ソジュンがさわやかな魅力あふれる姿を披露した。

     メンズファッションブランド「ZIOZIA」は3日、イメージキャラクターを務めるパク・ソジュンが登場する2021年夏物コレクションカタログを公開。

     このたび公開された写真を見ると、パク・ソジュンは幼いころに読んだ童話を連想させる小屋、自動車のプラモデル、恐竜の風船などさまざまなオブジェを活用し、ウイットに富んだ表情やポーズを見せている。

     今回の夏物コレクションカタログは「My Childhood」をテーマに、子どものころ誰もがあこがれたアジトや童心あふれる小物などを用い、「ZIOZIA」ならではの感性的な夏のスタイリングを表現している。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
ファッションの最新ニュース