ビールのCMが最高によく似合っていたスター3位はパク・ソジュン、1位は?

  •  カン・ダニエルが、ビールのCMが最高によく似合っていたスター1位に選ばれた。

     コミュニティー・ポータルサイト「DCインサイド」と検索サイトを手掛けるマイ・セレブズが運営している「エキサイティングDC」が4月25日から5月1日にかけて実施した「ビールのCMが最高によく似合っていたスターは?」と題する投票の結果、カン・ダニエルが1747票を獲得し、支持率53%で1位になった。

     カン・ダニエルは2018年、ハイト眞露のエクストラコールドのイメージキャラクターに抜てきされ、別名「カン・ダニエル・ビール」と呼ばれて人気を集めた。2位に入ったのはSF9のメンバー、ロウンで、最近ハイト眞露が売り出した韓国初のオールフリービールテイスト飲料「ハイトゼロ0.00」のイメージキャラクターに抜てきされ、忙しい日々を送っている。

     3位には「クラウド生ドラフト」のイメージキャラクターとして活動しているパク・ソジュンが選ばれた。そのほかオン・ソンウ、ソン・ジュンギらが上位にランクインした。
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
スターあれこれランキングの最新ニュース