少女時代ユリVSテヨン、ホルターネックのドレス姿で女神のよう…勝者は?

  • 写真=百想芸術大賞事務局、テヨンの「インスタグラム」
    ▲ 写真=百想芸術大賞事務局、テヨンの「インスタグラム」
     5月13日に京畿道高陽市内にあるKINTEXで第57回百想芸術大賞授賞式が開催され、少女時代のメンバー、ユリが上品なドレス姿で視線を集めた。

     ユリはこの日、ドラマ『ポッサム-運命を盗む』(MBN)で共演中の俳優チョン・イルと一緒にレッドカーペットに登場。ユリは華やかなスパンコールが散りばめられたホルターネックのドレスを身にまとっていた。特に、ヘアをすっきりまとめて美しい肩のライン、首のラインを見せつけた。また、ベージュのグリッターパンプスで美しさを一段とアップさせていた。

    ▶もう一度ステージで見たい韓国のアイドル3位はSS501 、1位は?

  • 写真=少女時代ユリ、テヨンの「インスタグラム」
    ▲ 写真=少女時代ユリ、テヨンの「インスタグラム」
     一方、テヨンはこれに先立ち、バラエティー番組『驚きの土曜日-ドレミマーケット』(tvN)で同じドレスを着用した。テヨンは真っすぐ切りそろえた前髪、華やかなネックレスでユリとは異なる魅力をアピール。二人ともベージュのベルト、スリットの入ったスカートでほっそりした脚のラインを誇っていた。
  • 写真=百想芸術大賞事務局、テヨンの「インスタグラム」
    ▲ 写真=百想芸術大賞事務局、テヨンの「インスタグラム」
  • 写真=少女時代ユリの「インスタグラム」
    ▲ 写真=少女時代ユリの「インスタグラム」
  • 写真=少女時代テヨンの「インスタグラム」
    ▲ 写真=少女時代テヨンの「インスタグラム」
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c) Chosunonline.com>
同じ服でコーデ対決の最新ニュース